Blog

ブログ
  • HOME
  • Blog
  • まずはお気軽にお問い合わせください!
2021.12.06

まずはお気軽にお問い合わせください!

ごあいさつ

初めまして、12月から入社したフロントエンドエンジニアの大隅(おおすみ)と申します!
よく大隈(おおくま)と読み間違えられますが大隅です。よろしくお願いします!

ちなみに2週間後に開催予定の忘年会、参加者一覧はしっかり間違えて大隈になっていた事をここにご報告します。

動かぬ証拠を残しておきますね。一体どのタイミングで修正されるのか、ニヤニヤしながら待っていようと思います。

格の違い

さて、blissCreativeではWeb開発やDTPデザイン、MV制作、果てはアパレルブランドなど多岐にわたる事業を展開しています。
中でも私が驚いたのはデザインに関してでした。
入社してすぐ、先輩方がこれまでにデザインしたものを見せてもらいましたが、純粋にときめいてしまいました。
何を食べてどんなことを考えて生きてきたらあんなに素敵なものが生まれてくるんでしょう。
語彙力が極端に無くなってしまい、「え!?」「すごい!」の二つを繰り返していたことが非常に悔やまれます。

気になる方、詳しくは上部メニューのWorksやこちらから弊社パンフレットをご覧ください。

※まだまだWorksページに反映されていないものもありますので、今後も要チェックです!

デザインについてはまだまだ勉強中の身ですが、スーパーデザイナーの先輩方がいるので非常に心強いです。

さいごに

今後はフロントエンドエンジニアとしての本職を全うしつつ、いつの日かプチデザイナーくらいは名乗れるよう知識や引き出しを増やし、ついでに語彙力も増やしていきたいと思います。

もしお悩みのことがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。きっと何かお力になれることがあるはずです!

ではまた!

Contact us

まずは、お友達からよろしくお願いします。
疑問、相談、雑談はこちらから。

Contact us