社会がクリエイティブに求める力は日々拡大していると感じています。
経済産業省と特許庁は2018年に”デザイン経営”を定義しました。
ブランディングの重要性やCDO(最高デザイン責任者)という言葉も周知されていき、
デザイン思考への関心が高まり続けている社会でクリエイティブ企業の役割は増え続けています。
弊社はビジョンとして「手の届く一人でも多くの人を幸せにする」と掲げています。
広すぎず狭すぎず、自分達を含めた手の届く範囲だけでも幸せにしたいという思いから出た言葉です。
そしてその範囲を少しずつ広げていく。
“bliss”は日本語で”至福”という意味です。
“至福”とは「この上ない幸せ」。
クリエイティブを通じて手の届く一人でも多くの人を幸せにする事が私達の目標です。