Blog

ブログ
  • HOME
  • Blog
  • 展示会に向けて準備万端!
2022.06.08

展示会に向けて準備万端!

マーケターの藤江です。

とうとう6月15日の【Webデジタルマーケティング活用フェスタ2022】も一週間前となりました!

前回記事を書いたときには、まだまだ先だなぁと余裕をぶっこいていたのですが、気が付けばあっという間でした。

blissCreativeオリジナルグッズ

Tシャツ、そしてマスコットキャラ:ニャンシーのぬいぐるみも作成して心の準備もカンペキです!

マスコットキャラ:ニャンシー

ぬいぐるみはなかなか手触りも良く、ついつい抱き寄せてしまいそうなフォルムです。

届いた際には社員皆つい抱きしめてしまいました。

Tシャツは弊社Webサイトを意識した作りになっており、カラーもブルーで夏にもってこいの涼しげなデザインです。

ジムに行っている社員のため何度も洗ってもできるだけ色落ちしない素材で選びました。(5回くらいからは怪しいらしい)

シールやチラシ、どでかいポスターも作りお客様をお待ちしております。

ニャンシーのシールは愛らしいのでパソコンはもちろんタンスにもついつい貼ってしまいたくなるシールです。

さいごに

【Webデジタルマーケティング活用フェスタ2022】まであと少し。

もしWebサイトや、Webマーケティング、商品撮影や動画撮影、SNS運用までわからないことがあれば、是非弊社へ!

参加は無料ですが、事前予約が必要ですので是非下のリンクから参加予約してください。

Web&デジタルマーケティング活用フェスタ2022ミニ

それでは当日お待ちしております!

Contact us

まずは、お友達からよろしくお願いします。
疑問、相談、雑談はこちらから。

Contact us