Blog

ブログ
2021.12.28

年末のご挨拶

こんにちは!
猫ちゃん大好きマーケターの藤江です。

今年も気が付けばあとわずかとなりました。
社員一同で事務所の大掃除を行い、今年を振り返ってみると2021年は弊社にとって激動の一年となったかと思います。
大阪市西区に事務所を移転し、社員も増加しました。


仕事中はたまにキーボードの叩く音しか聞こえない時もありますが、
モニターで呪術廻戦を見たり近場のケーキ屋さんでケーキを買ってみんなで食べてみたり楽しく過ごしています。

また資本金も増資し、活動の幅が広がった年にもなりました。

デザイン業界は毎日勉強する必要がありますが、
SNSマーケティングはさらに早いスピードでアップデートされている分野だと日々感じています。
私自身もそのスピードについていきクライアント様のお役に立てるようにさらに勉強します。

お店を調べる際はGooglemapを使用することも多いかと思われますが、
年末年始は営業時間も変更になってたり間違ったまま放置されていることもあるので気を付けてくださいね。


ちなみに弊社ではGooglemapも修正済みですが、年末年始の休業期間は下記となります。

【年末年始休業期間】
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
※新年は2022年1月5日(水)より通常営業となります。

来年もクライアント様により良いサービスをご提供できるよう、社員一同邁進して参ります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Contact us

まずは、お友達からよろしくお願いします。
疑問、相談、雑談はこちらから。

Contact us