Blog

ブログ
  • HOME
  • Blog
  • 【web幹事】デザインに強い優良制作会社に選出!
2022.02.04

【web幹事】デザインに強い優良制作会社に選出!

皆様こんにちは、エンジニアの大隅です。
めっきり寒くなってきた上、世の中は例のウイルスでどえらいことになっていますね。日本だけに留まらず世界中であまり良いニュースが耳へ飛び込んでこない中、今回は弊社にとって大変嬉しいお知らせを声高らかに発表したいと思います!

兵庫県の優良制作会社に選ばれました!

なんと!日本最大級のホームページ制作/作成の依頼・相談サイトであるWeb幹事様より、兵庫県の優良ホームページ制作会社として選んでいただきました!

https://web-kanji.com/posts/hyogo

中でも「デザインに強いホームページ制作会社」としてご紹介していただき、社員一同にっこりしております。

Web制作ではデザインフェーズが終わるとエンジニアにバトンタッチして実装していきますが、デザイナーが生み出したデザインは方向性はそれぞれ違えど、「なんとかしてこれをそのまま再現したい……」と思うほど素敵なデザインばかりです。
個人的にもWeb幹事様より、弊社のデザイン力を褒めていただけて非常に嬉しいです!

また今回選んでいただいたページとは別に、弊社専用の紹介ページも作っていただいております。

https://web-kanji.com/companies/blisscreative

各制作物ごとの大まかな価格帯やプランについても記載がございますので、大体の費用感を知りたい方はご覧いただければと思います。

さいごに

Web幹事様にご紹介いただいております通り、弊社ではWebデザインだけではなく名刺やチラシなど、紙媒体のデザインも得意としております。

「コーポレートサイトのリニューアルと同時に名刺も変えたい」
「プロダクトのLPページと一緒にチラシも作りたい」

など、弊社にご依頼いただけましたらWeb媒体と紙媒体を同時にデザインすることも可能です!

これまでも多くのお客様より様々なご依頼をいただいております。詳しくは随時更新中のWorksページをご覧ください!

Contact us

まずは、お友達からよろしくお願いします。
疑問、相談、雑談はこちらから。

Contact us