Blog

ブログ
  • HOME
  • Blog
  • 【Webデジタルマーケティング活用フェスタ2022】レポート!
2022.06.21

【Webデジタルマーケティング活用フェスタ2022】レポート!

展示会様子&ニャンシー

マーケターの藤江です。以前からブログでお伝えしておりました、【Webデジタルマーケティング活用フェスタ2022】が先日開催されました!

私たちは一足先に会場に着き展示会のチラシやパンフレット、そしてニャンシーのシールを設置して皆様をお待ちしておりました。

展示会当日の様子

当日の弊社の雰囲気はこんな感じです。

当日の様子

またiPadには3Dモデルを使用したニャンシーの動画を流し弊社マスコットの可愛さも布教させて頂きました!

弊社マスコットキャラ:にゃんしー

もちろんこの動画も弊社で作成しております!

開始時間とともに沢山の方が来場されとても賑やかな会場でした!

私も会場で皆様のサイト作成やSNS運用の悩みを直にお伺いし、ご提案させて頂きました。

展示会で色々なお悩みを聞くことができ、もっとお客様に寄り添えるように精進しようと思いました!

沢山のご来場ありがとうございました!

想定していた以上にお客様にご来場いただき、たくさんの方とお話できた反面、チラシやパンフレットが展示会終了と共にほぼ無くなってしまいました。(お祭りが終わったような達成感でした。)

会場で配らせていただいたチラシはコチラでもダウンロードできますので、是非チェックしてください!

来場された皆様本当にありがとうございました!

さいごに

また残念ながら参加できなかった皆様、気になることがあれば是非お問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただけますと幸いです!

社員一同お待ちしております~

Contact us

まずは、お友達からよろしくお願いします。
疑問、相談、雑談はこちらから。

Contact us