Blog

ブログ
2021.10.01

二周年を迎えました

二周年を迎えました

こんにちは!
デザイナーでカメラマンの前田です。

先日は嵐のW結婚発表で世間がざわついている中、
弊社は2021/10/2で二周年を迎えました。

創業初期は代表の須田と私だけでしたが、社員も順調に増えました。
決算を迎えて改めて色々まとめていると、社員が増えたことによる会社自体の処理能力の向上をかなり感じました。
6月に入社してくれた人がとっても優秀で、私も良い刺激を受けることができています!
二期目の後半には事務所も移転し、現在は大阪市西区京町堀で活動しています。
https://g.page/blisscreativejp?share

周辺には良さげなカフェや居酒屋が沢山あるので、googlemap上の「行ってみたいリスト」が10、20ととんでもない数になってきています。
コロナが落ち着いて開拓が出来たらまたおすすめしたりしなかったりするかもしれません。

2期目はコロナ禍でWebサイトやECサイトの重要性が高まり、今後生き残っていくための施策を考えている方が多かったように感じます。
社内・クライアントにとって最も大切なことは何か、逆に切り捨ててもいいところは何か、など限られた状況で理想を実現するためのビジネスの本質を考え直す機会をいただきました。
会社としても、「社会に対してできること」「誰かの力になること」を非常に考えた貴重な年となりました。

弊社は考え方や形は変われど、クライアント様にも社員にも真摯に向き合って日々制作を行ってきました。
今期もブレることなく楽しみながらやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

色々あり10月からはアパレル事業もはじめることになりました。
ご興味があれば下記からどうぞ!(オープンは10/4以降です)


https://yokinihakarae.jp/

ヨキニハカラエは「自分らしく、好きなように着飾って」をコンセプトに、インポート品やヴィンテージアイテムを取扱うセレクトショップです。


Contact us

まずは、お友達からよろしくお願いします。
疑問、相談、雑談はこちらから。

Contact us