Blog

ブログ
  • HOME
  • Blog
  • 2024年もよろしくお願いします
2024.01.22

2024年もよろしくお願いします

年始のご挨拶

いつも弊社ブログを見てくださっている皆様、寒中お見舞い申し上げます。

寒さの厳しい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

2024年の始まり、元旦は大変な事態からのスタートとなりました。

被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

blissCreative、新体制になりました

昨年弊社では、新たにメンバーが増えました。

それがこの私、デザイナーの吉井です。初めまして!

前職は全く違う仕事をしていたのですが、ご縁あって昨年10月にjoinさせていただきました。

入社早々、弊社ならではの幅広いお仕事を担当させていただき、勉強の日々です。

私のデスクは知識豊富な先輩方に囲まれているので、制作のあれやこれやももちろんですが

ガジェットのことや普段使用しているお気に入りツールまで教えてくれるので、日常生活まで潤ってきました。

なんでも共有する文化のようです。あたたかい。

面接体験談

せっかくなのでこのタイミングで、入社時の面接を振り返ってみようと思います。

まず正直に言うと、当日は緊張し過ぎて所々記憶がありません。

本当にこの会社で働きたかったので前日に伊勢神宮まで車をぶっ飛ばしてお参りしてきたくらいです。(往復4時間超)(一人で)(神頼み)

そのおかげか(?)、当日は社員の皆さんがあたたかく迎えてくださり、面接ですがとても楽しくお話しできました。

当ブログを見てくださっている方は大体お分かりかと思うのですが、社員の皆さんの第一印象は、社長含めてとってもフレンドリー!

内容もザ・面接☆みたいなかっちりした質問でなく、私がどんな人なのか、どういう感性を持っているのかを見られていたのかなと思います。

社長から「どんなものが作りたいですか?」と聞かれたことが強く印象に残っていて、個人を尊重してくれる会社なのかなととてもワクワクしたのを覚えています。

その思いは入社した今も変わっておらず、おかげさまでワクワクしながら楽しく働けています。

社長と先輩方と、お伊勢さんに感謝です。本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ではありますが、これからもより良いクリエイティブをご提供できるよう努力します!

良いもの作って、みんなで美味しいお酒を飲むべくえいえいおー!です!!!

さいごに

昨年は格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございました。

引き続き皆様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進して参りますので、

本年もblissCreativeを何卒よろしくお願い申し上げます。

Contact us

まずは、お友達からよろしくお願いします。
疑問、相談、雑談はこちらから。

Contact us